iOS_の画像__5_

北海道に初めて行ってきた時のお話②

こんばんは。たなこです。

前回までのあらすじ


歩くこと20分ホテルにつきました!

今回行ったホテル?旅館はこちら!

倶知安温泉 ようていです!

フロントの人や、ホテルの方はとても優しかったです!

部屋は禁煙のツインルーム!

温泉、朝ごはん付きで8900えんです

iOS の画像 (14)

とても安いしここの温泉はとても良きです。。

ちょっとホテルで休憩したあとタクシーを読んで

グランヒラフ国際スキー場までやってきました!


ナイターでいきましたね!

スノボーの様子は私の下記のTwitterみてください!


こんな感じで超パウダースノウ!

転んでも痛くなかったです!( ´∀`)

スキー場は観光客が大半でした。。

そこで16時30-19時30まですべって、バスで倶知安までもどり

夜ご飯は韓国人のオーナーがやってるサムギョプサルを

食べに行きましたとさ!

韓国語と日本語まぜてしゃべったから変な感じだったww

iOS の画像 (3)


とても楽しい1日になりました・・・。


そして次の日。

電車で小樽までいきました!

飛行機が19時出発だったので時間がありすぎたため

王道の観光ルートで食べ物食べ漁りました!

かまぼこたべて海鮮丼たべて、オルゴール館いって

アイス食べてシュークリームたべて・・・

iOS の画像 (12)


ほんで帰りに会社のお土産帰って無事帰宅!

今度は2泊したいねーーー!!!

スノボーいくかた!ぜひいってみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?