見出し画像

世はまさに大増税時代!!!!

富・名声・力
この世の全てを手に入れた男〝納税王〟木下カルシウム。
彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。
「俺の税金か? 欲しけりゃくれてやる…探せ! この世の全てをそこに置いてきた」
男たちは、グランドライン(偉大なる航路)を目指し夢を追い続ける。
世は正に大増税時代!!!!


ありったけのゆ~めを~ かきあ~つめ~♪♪(ダダンデデ~ン♪♪)

かき集めてるのは税金や!!!

………。

てな事でね。まあ、これがやりたかっただけなんですがね(笑)

※因みに私自身はただの貧乏人ですよ(笑)

今の世は大増税時代に突入してきているわけですよ。

あ、、、。一言断っておきますと。サムネイルの税理士の大河内さんはこの記事に全く関係ないです(笑) 気にしないでください。

まあ、税金やらなんやらで「うわー!」ってなる事多いですよね。

「税金上がる―!!なんでやねん!!」って文句言っても仕方ないんですがね(笑) 人も少なくなってきてるし、色々とあるからまあそこんところは仕方ない部分もあるんかな??って感じです(笑)


皆さんはどんな感じですか??なんか税金対策とかしてますか??

私は”ふるさと納税”とか色々と考えているんです。後は、収入自体を給与所得だけじゃなくて他のところからもちゃんと得られるようにしていこうと。環境を整えたりしてるんですけど、そうすると社会全般で言われている将来の漠然とした不安が少しなくなるんですよね(⌒∇⌒)

確かに、社会に対しての不満ってあるとは思うんですけど、TwitterとかSNSに不満をブチ撒けても、何にも成らないですからね(笑)

というわけで、今日も一日頑張っていきましょー(笑)


ではではー。ノㇱ


と、最後に一言なんですが…

「税金か?欲しけりゃくれてやる…」ってまるで、自分が脱税行為してるのを自白しているような文言なんですが、私はちゃんと納税してますよ!(笑)





この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

#習慣にしていること

130,873件

よろしければサポートお願いいたします…。と言いたい所なのですが、あまり無茶しないでくださいね。記事を見てくれることやスキだけでもありがたいので^^ もし、頂いたサポート料は大切に使わせていただきます。サポートしてくれる方には本当に感謝感謝ですm(_ _)m