見出し画像

2021.9.17 今日のお腹

今朝の体重


体重68.35kg
前日-0.15kg
9月トータル-1.4

8月から
トータル-5.05kg

体脂肪34.9%

🚻⭕


1週間連続で減り続けているのがなんか怖い😅

あーまた減ってる❤って喜ばせておいて爆上がり⤴️⤴️するんだよね。


見た目の変化は特にまだないので、体重は気にしないと言いつつも、数字が減っていると嬉しいものです。

今日のお腹

今日は昨日より太く見えるような気がします。
光の加減や角度も関係していると思います。

同じように撮っているつもりでも多少違ってくるので、また来月に向けて考えたいと思います。

今日のご飯

大好きな紅生姜入りさつま揚げ食べました❤

普段より?食事は軽め⁉️で食べたいお菓子があったのでそれを食べました。
ハーベストのフルーツサンド(レーズンサンド)お店で見つけるとつい買ってしまう🛒

今日はいつもより夕食の時間が遅くなってしまいました。


今日は少し頑張って運動をしました。
腕がプルプルしています🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?