見出し画像

2021.9.6 今日のお腹

今朝の体重

体重71.45kg
前日+0.1kg
9月トータル+1.7

8月から
トータル-1.95kg

体脂肪36.2%

🚻⭕

絶賛❗爆上がり⤴️⤴️中で連続で数字が上がっています。

体調や浮腫、その他影響しているとは思うけど、9月は上がり傾向のスタートで🥺

ストーンと落ちてくれる日を気長に待ちます。

今日のお腹

お肉が溢れてる😅
振り出しに戻りそうなお腹です。
戻ってるかな?

今日のご飯

おやつのプロテインアイスは、普段飲むプロテインをアイスの型に入れて凍らせただけです。

1食分の量がアイスの型4つ分だったので、2つ食べました。
でも量的には1/2杯分です。

夕飯は大豆ミートのそぼろ丼にしました。
よく行くスーパーにひき肉状の大豆ミートがかなり安く売っていて、たまに買います。

今日は運動ななしです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?