見出し画像

2021.9.18 今日のお腹

今朝の体重

体重68.15kg
前日-0.2kg
9月トータル-1.6

8月から
トータル-5.25kg

体脂肪34.2%

🚻⭕


連続で微妙ながら減っているのが嬉しい😃💕です。
もう怖いくらい😮

今日は主にデスクワーク💻️て動いてないので明日増えてそう。

スルメでしのいでいました。

今日のお腹

昨日よりはスッキリと見えます。
普段はいている👖に手が入るようになってきました🥰

今日のご飯




久しぶりにマイクロダイエットを飲みました。
やはり高価なだけあって美味しいです。雨で少し寒かったのでホットで飲みました。

ココア・抹茶・コーヒー・ミルクティ
限定のほうじ茶ラテ・ショコラ・コーン
はホットで飲むのがお気に入りです❤️☕

ちまちまとバラ売りで買ったりするんですが、思いきって8箱キャンペーン⁉️みたいのでドーンと注文することもあります。

置き換えダイエットオタク?ですがマイクロダイエットが断然ですね❤️

コーヒーゼリーはぷるるん姫というお店の寒天ゼリーです。
興味がありお試ししました。
黒蜜とかも購入しました。
コーヒーゼリー飲料みたいにして飲もうと思ったら、あまり吸えなかった。

コンビニでBASE BREADがあったので購入しました🍞

サイトから購入したほうがお得だろうけど、まずはお試しで🎵

夕飯で食べようと思いきやチャーハン🍥

ご飯🍚多く炊いたので余ってます。

キャベツ🥬でかさを増したらチャーハンというよりも・・・

米入りキャベツ炒め

みたいなものになってしまいました。
それはそれで美味しかった。

今度スポーツクラブで久しぶりにステップ台のレッスンに参加しようと思って、外の段差で踏み台練習しました。

コロナ前は45分のレッスンとかしていたのに10分でバテる🥵

階段よりエスカレーターやエレベーター乗りたがるのに踏み台練習してる矛盾😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?