見出し画像

2021.9.5 今日のお腹

今朝の体重

体重71.35kg
前日+0.05kg
9月トータル+1.6

8月から
トータル-2.05kg

体脂肪35.8%

🚻❌

昨日とほぼ変わらずでした🥺
ドーン‼️とはね上がった体重⤴️⤴️落ちてほしいなぁと思っています。

痩せるのって努力しないといけないけど増えるのって簡単⤵️⤵️⤵️

今日のお腹

今日も引き続きドーン‼️としています。

今日のご飯

今日はハンバーグでした。
あとは昨日の残りおかず。

いつもバナナ🍌は98円とかの安売りののものを買うのですが、値段が安いと房も少なかったり小さいバナナで。

今日は少し高価な⁉️贅沢バナナにしました。
高いから大きいし、甘味が強くて美味しく❤

甘さが身に染みました❤️

安売りののお手頃バナナだとちょっと小ぶりなので1本食べて、もう1本食べようかなっと結局食べすぎます。

今日はズンバに参加しました。
最近立て続けにレッスンに参加して身体にダメージがきています。

スポーツクラブに連日来ている高齢者の方とかめちゃめちゃ体力あるなぁと感心してしまいます。

ガムシャラにやるのではなくで、ほどほどに楽しく感じる程度に運動したいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?