見出し画像

🔖ゆず愛さんのゆず子サポート企画参加データ🔖


▶︎▷ゆず子のサポート企画とは??


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


■ プロフィール🧡




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



■ 名ギャグクイズ回答正解数 合計個🎊

🌸第六回 正解数 1個

🌷キャラメルマキアート



■ 名ギャグクイズ上位特典🎊

🌺第六回 第7位💝


この記事内では
ゆず愛さんが青春時代に頑張った
スポーツのお話と
そこで挫折を味わった内容が
書かれています。

挫折を味わう中で
ある1人の女性と出会い
そこからゆず愛さんは
素敵な道へ歩いていきました(´˘`*)💕

挫折はゴールではなく
幸せへの出発点なのかもしれません。

そんな
暖かい気持ちにさせてもらえる
記事となっています!(*´ω`*)💕








画像1


▶︎関連マガジン


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子note全体マップ
▶︎お仕事依頼はこちら

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100


















この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

#スキしてみて

527,181件

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡