見出し画像

【ピスタチオの縁結び】ゆず子のnoteでの想い人はこの人、、、♡



2月22日

今日が締め切り!

ドタンバで参加した
この企画がこちらだっ!!!!!



私が

ここで紹介したい人。


実は



やっぱり

悩んじゃうよね 照


素敵な方が

たくさんいるから。゚(゚´ω`゚)゚。





こんなわたしを

noteであらゆる手を使い

かわいがってくれた。



よしっ

発表するよっ







その方は




ニューノマン さん(*´Д`*) いやんいやん////




にゅのまんさんは

もともと
両想いフォローだったけど
全然絡みがなかったのです。



でも



いつからか

私の戦闘能力は53万ですさん
(以下フリーザさん)
と出会い

#フリーザスタイル  の
表彰式をされてた。



そこで

初めに読んだ

にゅのまんさんの記事が
これ



強烈な印象でした、、、



それから


私は




こんなつぶやきをして


にゅのまんさんは
新しく #Fukase タグ
(吹くくらい面白いというタグ)

が誕生した報告を

わざわざコメントしてくれました。


その後も

わたしが
フリーザさんに
ハマっていけばいくほど



私の中で
にゅのまんさんの
存在は大きくなって
いきました。




にゅのまんさんの
傑作の官能小説朗読コラボ記事。



にゅのまんさんが
官能小説朗読を
企画として広めていて

私ものっかってみた。


一作目はだめだったけれど


にゅのまんさんは
僕の力不足だと言ってくれてた。



そして

いつの間にか

フリーザさんを
追いかけていた私は

にゅのまんさんを
追いかけていて



こんなのしてみたり



こんなのしてみたりたり



こんなのにも参加してみたり





そして



この忘年会から

発展して



こんなものができてしまったり



そして
いつしか

わたしは
Twitterでも

にゅのまんさんを
追いかけていた。


というか

私が
Twitterで

宇宙人に通信してたら

にゅのまんさんを介して
宇宙人との交信に成功してしまった。




それから

にゅのまんさんと
お話していると


次第に


うおおおおおおおおおおおおお!

とか


ぬぅおおおおおおおおおおお!


とか

いつのまにか

私は
全力で
コメントで叫ぶように
なっていました。



この全力コメントは

後に
私がスタエフLIVEに
遊びに行くようになって

LIVE配信者の人たちに

面白い人だと言われて
とても仲間しなお友達ができた。


にゅのまんさんは

スタエフでのゆず子に

スタエフの友達と縁結びしてくれました。





ピスタチオさんの縁結びで


にゅのまんさんの縁結びを
ありがとうと
全力で叫びます。





にゅのまんたんんんんんんんんんんんん!!!!


ありまとおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおとおおとおおおおおおお(*´Д`*)‼︎🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡





そんなこんなで

私は
にゅのまんさんの
合いの手ならぬ

愛の手に

ころころころと転がされ



素敵なプレゼントを
たくさんもらいました(*´Д`*)にゃん🧡




にゅのまんさんが

どれだけの素晴らしい

愛の手ころころの天才か。


このスタエフを
お聴きすればもう

一目瞭然でございました。


私と彼の

愛の交信、腹筋ワンツーも
気に入ってくれてるし


ニューノマンBARでも

たくさんたくさん
お話きいてくれて

たくさんたくさん
かわいがってくれて





にゅのまんさん

ほんとうに

ほんとうに


いつも愛の手ころころころ

ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

大好きだあああああああああありがと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)🧡

























▶︎他の方の縁結び記事はこちら♡






画像1


▶︎自己紹介ページ
▶︎ゆず子noteマップ
▶︎お仕事依頼はこちら
▶︎ゆず子のサポート企画(無期限)

#日記 #エッセイ #毎日更新 #note  #人生
#日常  #スキしてみて  #自己紹介
#生き方 #毎日note  #毎日投稿 #フォロバ100

#ピスタチオの縁結び





この記事が参加している募集

いつもありがとうございます😭✨抹茶と柚子を愛する、ゆず子です!🌱頂いたサポート代でstampラリーをしています🧡詳細は自己紹介記事を読んでください🥰あなたからのサポート代が一定数貯まるとちょっとした特典をご用意しております╰(*´︶`*)╯♡