見出し画像

感謝を伝えることの大切さ。

感謝を伝えるのが苦手な人は多いですよね。

ありがとうの一言が恥ずかしくて言えない。

ありがとうを言うタイミングが分からない。

ありがとうを想ってるだけで口に出さない。

さまざまあると思います。

しかし、言葉は相手に伝わって初めて響くのです。

伝えなくては意味がありません。

ありがとうの響きは高い波動となってやがて自分に素敵なかたちで返ってきます。

小さいことからありがとうを伝える習慣を作りましょう!

何か物を取ってもらった時に、

ありがとう。

手伝ってもらった時に、

ありがとう。

話を聞いてくれて、

ありがとう。

ありがとうの気持ちは世の中にたくさん存在します。

今日はありがとうに意識を向けて1日を過ごしてみて下さいね。

きっと素敵な出来事が訪れますよ✨

今抱いている不安やモヤモヤをコーチングを通して解消しましょう🌱✨
詳しくは下記URLよりお気軽にどうぞ😊📩

https://lit.link/takuyakawata

今日が一番若い日‼️
この瞬間から素敵な未來に向けて動き出しましょう🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?