見出し画像

出会いの形はなんだっていい #1410

皆さん、Bom dia!

最近思うことがあります。

出会いの形はなんだっていい!って。

オンラインで出会い、やり取りをして実際に会う。

これも全然良い形なのではないのかな、と。

何が大事かって、その先でどのように関係性を築いていけるか。

それだけかなと勝手に思っています。

現に、このnoteで出会い、ロードバイクの旅で初めて実際にお会い出来た方々もいます。

他にも、オンラインで出会い実際に結婚まで辿り着いたカップルも沢山いることでしょう。

全然良いのじゃないかな、と。

僕は共通の知人の紹介で、今の彼女と出会いました。

だから出会いの形ってそれほど重要じゃなくて、先ほども書きましたが、その先でどう築いていけるか。

そこに重点を置くべきではないのかなって…

まぁそこが一番難しい部分ではあるのですが。

会うべき人に会う。ってそういうことなのかなって、そんな風に思ったりもします!

そんな感じで、出会いの形はなんだっていいという話をさせてもらいました。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

P.S 旅の映像です!良かったら覗いてください!

@takumu.10

my journey of roadbike🚴‍♂️🇯🇵⛰️done 700km, 6days...good memory and good trip from Hyogo to Chiba. ロードバイクの旅の6日間💨旅の道中をどうぞ! #japan #journey #roadbike #trip #memory #kobe #tokyo #chiba #日本 #旅 #ロードバイク #自転車

♬ かくれんぼ - AliA

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。