見出し画像

転職1年生/超久々に大学の友達に会って、横浜大観光!!😳/楽しすぎた!!!

今週もお疲れ様でした!

仕事は全く楽しみがないですけふど、プライベートが充実しました!!

仕事は、期限が近い仕事が全くないこと、調査の仕事だったりが多くて中々自分のやる気を保つのが難しかったです。。。
なんかやる気を保つ方法ってあるんですかね~。
週末に楽しいことがあるからそのために頑張ろうとか思いましたけど、全然だめでしたね.。。。
うーんー難しかったなー、今後も絶対こういう気持ちになるからなにか対策方法みつけたかったなー。
はー来週はいい感じにやる気をみつけられますように!!
なにか、打開策をみつなやな!!

昨日、大学のサークルの友達が横浜に遊びに来ました!
2年ぶりとか、卒業後あうの初めての4年ぶりの人とかもいたけど、全然久しぶり感がなくて、当時の学生の頃に戻った感じがしました。

横浜で遊ぶってなったときに、なんもないやんーって思ってましたけど、
自分がずっとやりたかったことについてきてもらいました。

予定はこんな感じでした!
● SUP
● ラーメン
● 赤レンガ倉庫
● ワールドポーターズ/一番くじ
● LOOP
● 中華街サウナ
● 飲み

まずは、SUPに行きました!
これは、みなとみらいの景色を見ながら、SUPを2時間体験しました。

散歩が趣味で、散歩しながら見える景色はもう見切ったんじゃないかなーって思ってたんですけど、海からの景色はまた全然違いました!!
めっちゃキレイやったな!!

ワールドポーターズ前のところで休憩時間があったんですけど、おっちゃんとかに手を振ったりして中々できる経験じゃなかったので楽しかったです!

楽しいのとは逆に、SUPは全身を使って動かすので、正直めっちゃきつかったです笑
普段、デスクワークでほとんど体を動かさないのでめっちゃきつかったな。。。
なんせ、風が強すぎて行きは、追い風やったんでまだ大丈夫でしたが、かえりは向かい風やったんでほんまにきつすぎましたね。。

今日は、全身筋肉痛になりました。笑
普段からやっぱり体を動かさないとですね。。。

最近、体重がどんどん減っていっていたのでほんまに筋トレせなです。。がんばろう!!!
なんかちっちゃいことでも身体動かすことを継続的に続けたいな!!

ほんまに頑張らな!!

SUPが終わってから、桜木町駅の近くにある、淡麗ラーメンを食べに行きました!!
ここが、めちゃめちゃうまくて大好きやったんで、みんなで行きました!
みんなもおいしいってゆってくれて、嬉しかったです!

そこから、ポケモン好きの友達がいたので、ポッチャマがポストの上に乗っている場所と、ピカチュウ、ピチュウ、イーブイがいるところに案内して写真とりました。
ぼくは、そこまでポケモンが好きじゃなかったので友達が嬉しそうにしててよかったです!

そこから、赤レンガ倉庫に案内すると、今週のイベントがめっちゃパリピでした笑
ばかでかい音楽が流れていて、ストリートの感じでした。
みんななんも興味がなかったので、ちょっとみてすぐに離れました。笑

一番くじにはまってる子がいて、ワールドポーターズの中に一番くじ専門店があって、そこに行きめっちゃお金使ってフィギュアを頑張ってとってました。
なんか高校までは、カードとかフィギュアは興味がありましたけど、今はもう全くないので、ただただめっちゃ使うやん。って思ってました。笑
でも楽しそうにしてたんでよかったです。笑

そこから、ループに乗りました!
全員初めてのループでめっちゃたのしかったな!!ばか天気もよかったので風が気持ちいいし、夜景も綺麗やしで最高でしたね!!
みなとみらいの観覧車前と赤レンガ前で写真を撮って、めっちゃ観光客してました笑
こっち来てから4年目になりますけど、初めてちゃんと観光しましたね笑

ループで目指した目的地は、中華街のサウナです!
2カ月前にできて、Instagramでみつけたとこでずっと行ってみたかったところに行ってきました。
正直、最高すぎましたね!!
もうただただ、気持ちいしととのいましたね。。。

サウナ前に発汗作用をめっちゃ促すショットドリンクを飲んでみたんですけど、それがすごすぎて、
そこまで高い温度じゃないのに、えげつないほどの汗がでました。。。
そこからの水風呂からの外気浴でがんぎまりでしたね笑

あーーーきもちよかったーーーー!!笑
月1行くことが自分の中できまりましたね!

そこから、飲みに行って、家でちょっとしたゲームして楽しんで、気が付いたら日が上ってました。。。笑
いやー久々に楽しすぎたし、幸せすぎたな!!!

普段会えない分、めちゃめちゃ楽しかったな!!
この遊びはだいぶやる気がでました!!

来週も頑張ろう!!!

#振り返り
#日々勉強
#SE
#ブログ
#雑記
#仕事
#大学の友達
#横浜
#観光
#SUP
#ラーメン
#赤レンガ
#LOOP
#サウナ
##習慣にしていること
#転職
#毎週note
#毎週更新
#毎週投稿

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,414件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?