見出し画像

ご挨拶:プロフィール


自己紹介

こんにちは!副業カメラマンのTAKKUです。
自然や生き物、街で暮らしている人々の姿を撮影することが私の大好きな趣味です。美しい瞬間を切り取り、写真を通じて感動を共有したいと思っています。

撮影スタイル

私の撮影スタイルは多岐にわたります。風景写真では自然の美しさを、ポートレートでは人々の個性を引き出すことを心がけています。また、ストリート写真では街の日常を捉え、人々の暮らしを伝えています。

Noteにて発信して行きたいこと


・おすすめの撮影地のご紹介と旅ブログ

  1. [自然の名所]: 自然の美しさを堪能できる場所を共有し、季節ごとの風景を撮影し投稿。

  2. [街のローカルスポット]: 地元の人々の暮らしを感じる場所や名所穴場で、ストリート写真を撮影。

  3. [特定のイベント会場]: 季節ごとのイベントやフェスティバルで、人々の笑顔や活気を共有します。


奥入瀬渓流

機材とテクニック

私は現在OlympusのマイクロフォーサーズとPanasonicのフルサイズカメラを使用しています(前はSonyユーザーでした)。また、サイードパーティ製品なども愛用しています。撮影テクニックやポストプロセスの方法も共有していく予定です。

日常の写真活動

私の日常の写真活動は、街を歩きながらのストリート写真や、自然散策での風景写真、人々との交流を通じたポートレート撮影などが含まれます。日々の写真活動を通じて、新たな発見や感動を共有していきたいと思っています。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?