見出し画像

【本】1秒で答えをつくる力 お笑い芸人が学ぶ「切り返し」のプロになる48の技術

takewoodyです。本日の読書要約記事は
”  1秒で答えをつくる力
お笑い芸人が学ぶ「切り返し」のプロになる48の技術 "
  です。
(約1,600文字)  

■【本】1秒で答えをつくる力 お笑い芸人が学ぶ「切り返し」のプロになる48の技術


◎殻を破るための「頭を柔らかくする」レッスン

ここから先は

1,739字
この記事のみ ¥ 150

人生を豊かにするための、思考、知識、自己啓発、読書からの学びを発信しています。スキやコメント、フォローが創作活動の励みになってます! 「役に立った、気づきを得られた、もっと読みたい」 と思っていただけたら「これでコーヒーでも飲みな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。