見出し画像

【25歳女性】わずか1ヶ月!体重-7.8kg体脂肪率-5.4%!!服のサイズ2サイズダウン

【25歳女性】わずか1ヶ月で体重-7.8kg体脂肪-5.4%!!



正直、こんなに痩せるなんて思いませんでした…


25歳の彼女の成功ストーリーをご紹介します。

結婚式を最高に綺麗で可愛い自分で迎えたい…

実は、もっと言うと最終ゴールは…
グラビアアイドルのまゆりちゃんみたいな体型になりたい。

グラビアアイドル Mayuriさん
https://www.instagram.com/mayurinn0319/より引用

それが、彼女の最高に理想な未来。

ただ細いだけじゃない
女性らしい柔らかさと丸みがあって
それでいて、メリハリのある砂時計型ボディ

こんな体型になれたら、

・身体のラインの出るタイトな洋服を着てみたり
・夏はビーチでビキニを着たり
・結婚式では、マーメイド型のドレスにも挑戦したり

してみたい。

そして、何よりもそんな自分になることで

・何にも変えがたい自信を手に入れたい

それが、彼女がイメージした最高の未来。


そんな彼女が、
体型にコンプレックスを抱えるようになった原因は、
仕事のストレスからでした。

ある時期から、精神を安定させるために、
薬の服用が欠かせなくなってしまったそうです。

会社のストレスに加えて、薬の影響からなのか

食欲のコントロールが全く効かない日々。

【食べたくないのに、食べてしまう…】

身長が165cmある長身の彼女。

元々の体重は、スリム体型と言っても良い58kg(BMI21.3)。

しかし、
ストレスと薬の影響から、
食欲がコントロールできない日々。

明らかに、日に日に洋服がキツくなっている。

確実に体重が増えている…

でも、彼女は怖くて体重が計れなかったそうです。

ついには、
今まで着れていた
洋服が入らなくなってしまったそうです。

「一体、今私の体重は何キロなんだろう…」

「いや、怖くて絶対に体重なんて測れない…」

ついに、

服のサイズMサイズからLLサイズにまで変化



「流石に現実逃避は終わりにしないと…」


勇気を振り絞って乗った時、体重計に表示された数字は、







75kgだったそうです。

つまり、わずか1年で58kgから75kgまで増加し、

17kg増えてしまったことになります。

体脂肪率は、なんと大台の40%にまで増えていました。

女性の体脂肪率の目安として、

40%は健康危機と言って良いレベルです。

そんな時に、
結婚式の話と、両親の顔合わせが決定。

結婚式は可愛い自分で出たいし、
本当はまゆりちゃんみたいな理想体型も目指したい。

でも、その前に、

「両家の顔合わせがあるじゃん!!」

彼女は、旦那様のご両親に会うまでに
少しでも綺麗な自分で会いたかったんです。

それから、自己流でダイエットを始めてみるも、
一向に減らない体重と体脂肪。

そこで、痩せるためには、

「やっぱり体を動かした方がいいのかな?」

と、以前から趣味でやっていたダンスを再開。
それに加えて、自宅での腹筋運動もスタート。







1週間経過
一向に痩せない…





2週間経過
体重が1ミリも減らない!!
体脂肪も微動だにしない…

「何が間違ってるの…!?」





一人で悩んでてもしょうがないし…


もう、
プロに相談しよう!!


===============

自己流からの卒業

===============

前置きが長くなりましたが、
それが彼女と私との出会いでした。

そして、

現状と理想のギャップを整理し、
短期、中期、長期に分けた
目標設定とプランニングをしました。

目標設定は、

短期的には、
両家の顔合わせまでに少しでも
見た目をスッキリさせたい。

長期的には、
2年以内の結婚式を最高の自分で迎えること。

最高に理想な未来は、
グラビアアイドルのまゆりちゃんになること。

まずは、短期目標をクリアしましょう、
ということで

顔合わせまでの期日は60日。

具体的なプランニング内容は公開できませんが、
40%から36%という目標設定に対して、

わずか1ヶ月体脂肪率40%から34.7%まで
体脂肪率が下がる結果となりました。

======================

簡単!!シンプル!!辛くない!!

======================

この結果を見て、

「一体どんなダイエット方法に取り組んだんだろう?」

って思いましたよね?

当然、

・糖質制限はなし
・脂質制限もなし
・断食もなし
・過度なカロリー制限もなし

全ての栄養素をバランスよく摂りながら
お腹いっぱい食べる食事方法です。

事実、
彼女からは一度、こんな相談を受けたことがあります。

彼女は、
お腹が空かないほど、満腹感を感じられていたんです。

それにも関わらず、
1ヶ月で

体重はー7.8kg
体脂肪率はー5.4%

減るわけなんです。


なぜ、お腹いっぱい食べながら
こんな結果が出たんでしょう?


一言で言えば、

体脂肪を落とすダイエットの本質を捉えて、
戦略を持ってダイエットをしているから

正直、これだけなんです。


本質を捉えた上でダイエットをすると、


超簡単
シンプル
ツラくない


という三拍子揃った状態で、
最速で結果が出るんです。

世の中、

アンダーカロリーが重要!

とか

PFCバランスが重要!

とか

睡眠が重要!

とか

痩せるためには、腸を整えよう

とか

体質改善が重要!

とか…

いろんな情報がありますけど、

【体脂肪を落とす】

という意味で言えば、
全て枝葉の情報で

全く本質を捉えていません。

カロリー制限しても、
睡眠を意識しても、
腸活しても、
体質を改善しようとしても、

肝心の体脂肪が落ちなければ、
すべての努力は水の泡になってしまいます。

ダイエットしたい方の最終ゴールって

身体の見た目を改善することですよね?


身体の見た目を改善するためには、
必ず体脂肪を落とさなければいけません。


体重だけ落としても、
身体の見た目が美しく引き締まることはありません。

もしかしたら、
これを読んでいるあなたも
きっと経験されていますよね。

体重だけ減っても、身体の見た目が変わらないことに。

======================

この結果から手に入れた意外な〇〇

======================

もちろん、まだまだ理想の状態まで道なかばですが、

すでに彼女はあるものを手に入れているんです。


最初に一歩を踏み出せた自分
決めたことを継続できている自分
自己管理できている自分
確実に理想の未来が近づいている実感

こうした小さな成功体験を
いくつも経験したことで、


彼女は、すでに


誰にも奪えないほどの


揺るぎない自信

を手に入れているんです。


人が何に不安を感じるか
何によって自信を喪失してしまうのか

わかりますか?

それは、
ゴールに向かって必要な行動を取れていないからなんです。

毎日、なんとなく過ごしていて、
得体の知れない将来への不安感を感じたことってないでしょうか?

それは、
問題の根本原因を見失い、
原因への対処法がわからないまま、
毎日変わらない現状が続くことを

うっすら自覚できてしまうからなんです。

想像してみてください、

今、あなたが悩んでいることがあるとして、

現在の行動や習慣を何ひとつ変えなければ、

明日も同じ現実が繰り返されることって想像ができますよね?


それは、不安を感じるのは当然なんです。


悩みが解消される確率が0%なんですから。


例え、あなたがそんな状態でも
たったひとつのきっかけで
簡単に変わることができます。

それが、
彼女にとってはいわゆるメンターとの出会いだった、
ということだと思います。


自分のことほどよくわからないものです。


台風に巻き込まれた時は、
そっと、台風の目(問題の核心)に入ってみてください。

そして、解決策を探し、
改善のための行動をとり始めてみましょう。

さっきまで、あんなに強い雨風で吹き荒れていたのが
嘘みたいな静けさの中に

新しい未来が開けていくはずです。

自分ひとりで解決する自信がない時は、
自力に頼らず他力に頼ることも大事です。

誰かに頼ることは恥ずかしいことではありません。

幸い、私はダイエット指導やボディメイク指導を
長年やってきていますので、

あなたのお悩みを限りなく短期間で解決に向かう
お手伝いができるでしょう。

ご相談したい方は
ここから下を読み進めてください。
⬇⬇⬇

======================

🎁無料カウンセリングのご案内🎁

======================

〜あなたの日常をプロデュース〜
『体脂肪を最速で落とすダイエット講座』

3ヶ月で体型のコンプレックス解消
6ヶ月で理想体型を生涯キープ

日本一体脂肪を落とすことに特化した
体型のコンプレックスに悩むダイエッターを
最速で理想体型まで導くダイエット講座を運営しています。

(オンライン、オフラインどちらにも対応可)

公式LINEでは、期間限定で、
1on1オンライン無料カウンセリング実施中
いますぐ無料カウンセリングに申し込む

カウンセリング参加者には、

①SNSでは言えない
 ダイエット成功事例の裏側解説

②あなた専用の
 ダイエットプラン設計

③6ヶ月以内に
 理想体型を実現するロードマップ作成

④体脂肪を最速で落とすダイエットの秘訣がわかる
 🎁豪華21大特典🎁

を、プレゼント予定です。
お気軽にお問い合わせください。

いますぐ無料カウンセリングに申し込む

それでは🖐️


体脂肪を最速で落とす専門家
米田武史

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?