見出し画像

音をつむぐ㊶「ソウル」

【活動について】

音楽活動では仕事という枠を超えて私自身が大切にしていることを素直に表現しています。制作した作品を通して、聞いて頂いた方が「何か」を感じ、「気づき」の機会となったのなら、それが大きな喜びです。
そのような思いでライフワークとして音楽活動を続けています。

最近、野鳥観察を始めましたが、いつのまにか、野鳥の羽根の光、風を切る音、空を震わせるさえずりを聴くことが当たり前になり、日常がとても楽しくなりました

そして、音楽を奏でることも私にとって、とても楽しい時間です
自分のペースで音楽制作を続けて、
皆さんに聴いて頂けたらと思っています。

■YouTube動画で視聴♪

■「ソウル」下記よりダウンロードできます。