見出し画像

山村暮鳥の『春の海のうた』にイラストを描いてみた。

こんにちは。

今回6月は、山村暮鳥『春の海のうた』に読み聞かせとイラストを付けて配信しています。

画像1

もともと絵を描く仕事がしたかったのですが、いつの間にか、美大へはテキスタイルデザインへ、初めてのお仕事はグラフィックデザインでした。

今思えば、テキスタイルデザインも、グラフィックデザインもイラストレーターのようなお仕事ができるジャンルだと思うんですけど。

私は当時、出来なかったんですね。

いつも壁にぶつかっていました。なかなかイラストが描ける環境ではないような、自分でそう思い込んでいたのかもしれません。

今では、私のライフワーク兼ボランティア活動でイラストが描けるようになりました。

「どうがのおはなし会」ホームページより全14話配信中です。


そして、100日連続投稿!達成しました。

いつも、ありがとうございます。

これからも、応援よろしくお願い致します。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?