見出し画像

ガブリエル・シャネル展

ひさびさの美術館〜✨✨

ガブリエル・シャネルの展覧会に三菱一号館美術館へ〜✨✨

ココシャネルは尊敬する女性のひとり。
時代の変化に敏感に対応したひとなんだと思う。

2009年の映画「ココ・アヴァン・シャネル」を一人で見に行ったのを思い出しながらみました。

最近の映画2021年「ココ・シャネル 時代と闘った女」も見てみたいなぁ。

背景やストーリーとともにその人となりがファッションへの哲学にも繋がっているのかと思うと、やっぱり素敵!!

CHANEL NEXUS HALL でもシャネルのファッションを作られている職人さんの手仕事がみられる写真展が開催されていますー!

手を映す美意識が素敵な写真展です。

一緒にまわるのがおすすめ♪


《《《美術館チケット投稿を、昨年達成しました✨(2021年4月〜12月まで。)今年2022年はゆるゆると今まで行った美術館チケットの整理をしながら、自分のやってきたことを整理していきます。》》》

#design
#デザイン
#ファッション
#fashion
#CHANEL
#シャネル
#💄
#三菱一号館美術館
#mitsubishiichigokanmuseum
#美術好きな人と繋がりたい
#アート好きな人と繋がりたい
#美術館めぐり
#art
#アート
#東京
#tokyo
#museum
#展覧会
#美術
#美術館
#美術館チケット
#museum_tickets

#textile
#テキスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?