五感Photo book⑤『触覚編』

お腹いっぱいになったら、

プールで泳ぐか…


いやいや!!
まずこのベットで食休み♪
ふぅ~…

それとも青空の下、ここで寝ようかな?


日陰で本読んだり、お昼寝したり…


もっと本格的に寝ちゃお!

ふかふかベットへダイブ
(-_-)Zzz・・・・


昼寝の後は、
プールでアクアヨガ…

もしくは 、
青空の下、マッサージ受けて、

肩・首・頭…痛気持ち良い
「そこそこ!!そこツボ! (>_<)/~~
効っく~(><*)ノ」

今度は全身!
バリニーズオイルトリートメント

アロマオイル、
ペパーミントとオレンジで
スッキリ爽やかリフレッシュ♪


「あなたのお好きな肌感覚はどんな時?何の感覚ですか?」


温泉に浸かる?

ふぅ~…癒されるぅぅ(^。^;)



ふわふわのワンちゃんを
わしゃわしゃ撫でてみたい?



リス君のしっぽに触れたら、
逃げちゃうかな?



こういうのに乗って、風を感じたり…



痛くないですよ!!


カップを外した時、気持ち良い~


大好きな人達と

わちゃ♪わちゃしたり(^^♪



でも、
私はやっぱり施術する事!

施術を行う側は、能動的に触れていますが、受け手の気持ち良さが伝わって、こちらも気持ち良いのです♪


敢えて最後にこの写真!?

受け手の方、微妙な表情ですよね?
これは練習風景。
ちゃんと狙った筋肉が伸びているか、圧の加減、方向、先生のお手本と同じ感覚かどうか…
厳しくフィードバックして頂いております。
お相手も同業者なので、お互い切磋琢磨の為、
忖度無しの愛のあるダメ出し♪
私はこの施術練習が大好きなのです(’-’*)☆
「違う」「気持ち良くない」という感覚を知るという事は、
「正しい」「気持ち良い」感覚を知る一歩手前だから。



”五感 Photo book”!!
『視覚』,『嗅覚』,『聴覚』,『味覚』,『触覚』


ご縁に感謝いたします。 大切に使わせていただきます。