見出し画像

安心安全な環境


自分らしくいられる環境

頑張っている私

ダラダラ何もしない私

怒っている私

泣いている私

ずっと寝てる私

言いたい放題の私


どんな自分でも


そんな時もあるよねと
どんな感情も大切だよね

否定されない
受け止めてくれる場所

そんな
自分らしくいられる

安心安全な環境

それが、お家だったり

職場だったり

学校だったり


どこか
1つでもあるって

幸せなことだなぁ
自分らしくいられる場所

そんな存在になることも
大切。

最近は

よく思う。

私の家族は

お家で

それぞれが
自分らしく
いられてるかな

いられるように、

私も私らしく。


読んで頂きありがとうございます。


サポートして頂けるととても嬉しいです。よろしくお願いします。