見出し画像

2020.08.04.17:01 調子よかったのにめっちゃ不安に襲われている。

調子よかったのにめっちゃ不安に襲われている。


なぜ?


頭の中で何かがグルグル回ってる。


ずーっとこのままなの?
いっそのこと、このまま消えてしまえば良いのに。


頭を抱えて過ぎ去るのを待った。


やろうと思ったら自殺も出来る
体力も道具も行動力もある。


衝動的に行動してしまうかも知れない
自分が怖い。


処方されている頓服を飲んだ。


暫くしてだいぶん落ち着いてきた気がする。


でも、スマホを持って俯きながら
この文章を書いている。


自分って、一体何なんだろう。


全てを投げ出して衝動的に命を絶つ可能性がある。


危なくそうなるところだった、、
ここのところ、そんなことなかったから
安心してたのに。


まだ良くなってないのかな~。


何かしらの仕事に就こうと思っていただけに


落差は激しく。


なんかツラい。

2020.08.04.17:01

お読みいただきありがとうございます。