見出し画像

すごくポジティブ思考になる方法

こんにちは。

今回はすごくポジティブ思考になる方法を教えます。

私自身、すごくポジティブ思考であり、周りからは

「人生楽しそう」「悩み事ありそう」など言われます。

本当は悩み事あるし、人生楽しいか辛いのか自分でも分からないんですけどもね、、、(笑)

早速話します。3つお話します。

実践してくださいとか言いたいけど、性格上の問題もあるので、こんな方法があるんだみたいな感じで読んでもらえると幸いです。

第1に、「考え過ぎないこと」

これは大切です。人って考え過ぎる悪いことばかり考えてしまい、ネガティブになっていく生き物なんです。ネガティブになると、何も行動できません。

では、どのようにして、「考え過ぎない」ようにするのか。

簡単です。

「まぁいっか」や「別に死ぬわけじゃないし」や「この件終わり!」みたいに、簡単に考えるのです。そうすれば、次にも進めやすくなるし、「こいつメンタルつよ」みたいになります。

物事を決める時にも、「考え過ぎない」ようにしましょう。考え過ぎて、悪い事ばかり思いこんでしまうと何も行動できません。

人生は経験だと思っています。失敗は大切なものですし、失敗を失敗と思わないでください。失敗したら二度と同じ間違いを繰り返さないようにするだけです。失敗しないとできないこともありますからね。

だから、第1に「考え過ぎない」ことです。


第2に「自分の中で言い訳をする」です。

言い訳は言葉では発してはいけませんが、心の中で言い訳することぐらい良いいでしょう。

そうすることで気持ちも楽になり、ストレスも低減すると思います。

また、心の中で言い訳することにより、何故か「言い訳はだめだ。自分が悪いんだ」みたいな自分に厳しくなるような不思議な感情にもなります。

皆さんも試してみると不思議になりますよ。


第3に、「エロいことを考えるです」

エロいことを考えることにより、頭の中が馬鹿になり、そもそも失敗というものを考えなくなります。

男ならエロいことを考えるのは簡単でしょう。得意技ですよね。

エロいことを考えると、本当に失敗なんてどうでもいいと思えるようになりますよ!

しかし、考え過ぎると勃起するので注意してください。

皆さんも女性の上司や、同期、後輩、電車で揺られていた可愛かった女性などを思いだして妄想してください!

今回はここまでとします。

最近暖かくなりましたね。天気も快晴に日が続いています。

ムラムラします。

最後まで読んでくださった方ありがとうございます、

今後もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?