見出し画像

他ではなかなか味わえないエクストリームな体験

岩手県花巻市での開催された今年のHIU春合宿が本日終了した。閉会式では毎回合宿を振り返るムービー(これも、実行委員がその日のうちに迅速に作り上げる)を観て、実行委員が一人一人挨拶をする。最後に委員長が挨拶するのだけどいつもウルっとしてしまう。こんな体験なかなか出来ないだろう。
ただいま2024年6月期の会員募集中なのでぜひ入会してほしい。
▼HIU(堀江貴文イノベーション大学校)
https://salon.horiemon.com/

今回の合宿のハイライトは、なんといってもアドベンチャーレースでの筏作りだろう。なんと実行委員が500本もの竹をチェーンソーで切り、それをトラックで運搬してきてくれたのである。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

744字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?