見出し画像

挑戦や体験から得られる教訓と反省

やっと体調が戻ってきたので、今回のアドベンチャーレース『NISEKO EXPEDITION 2023』の体験を振り返り、感じたこと、学んだことを書いてみたいと思う。
昨年の経験からして、今年の難易度は明らかに2倍以上高まっていた。その背景には、ここで優勝すれば来年のニュージーランドで開催される世界選手権での日本代表の切符が手に入るというのも影響しているのかもしれない。つまり、かなりガチな大会だったわけである。

出発して最初のバイクセクションは比較的平穏なスタートで大したことはなかった。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

806字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?