見出し画像

人生を変えたい人たちへ

昨日、別府お湯ぶっかけフェスのアフタームービーのクラファンが集まってない話をここに書いたら、少しは支援してもらえたようなので、今日も告知します。めちゃくちゃカッコイイものを作りますのでよろしくお願いします!

https://bit.ly/3ZG7DPM

さて、月初は毎月恒例のHIU(堀江貴文イノベーション大学校)の入会申し込み期間。もう足掛け9年くらいやっている人生を現代に最適化させるための実践の場だ。今盛り上がっているのは11月の山形で行われる秋合宿の実行委員募集だ。

合宿といっても数十人が参加するもので予算も数百万円規模。ちょっとしたイベント事業の立ち上げをするのと同じ経験ができて仲間もできるという、またとない機会だ。
今入会するとちょうどいい経験ができると思う。

また超特急ではあるが、10/15に福岡で行われる私がオーナーになった『クロスFM』のイベントもある。こちらもHIUメンバーが主体的に関わって私も登壇するイベントとなる。

こんな感じのイベントがどんどん作られていくダイナミックな空間だ。
また随時入会可能のneoHIUでもトークライブハウスを作る事業や『horiexpo』というイベント事業。福岡で『BAN-KARA』を作る事業など複数のプロジェクトが走っている。
人生を変えたい人は、是非入会してほしい。

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?