見出し画像

モチベーションを上げる働き方

今回のソンクランでのタイ滞在では、TERIYAKIプレミアム寿司会の久しぶりの海外開催や、HIUの定例会ネットイベントも行った。
また駐タイ日本大使とも会食をして情報交換も行ったりS2O絡みで来タイしている経営者などとも交流できて良い時間だった。

というか、今の時代どこに滞在していてもオンラインで仕事はこなせるし、むしろ日本にいるとスケジュールが詰め詰めになってしまい、会うメンバーも固定され気味なので思い切って海外などに飛び出して行ったほうが環境も変わってちょうど良いのだと思う。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

243字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?