見出し画像

「挑戦しない人が多い」=チャンスと捉えよ

 MINMIさんが主催する5年ぶりの淡路島でのフェス『Freedom』に参加してきた。なんかいろいろ開催に関して相談に乗っていたこともあり、クラウドファンディングとかVVIPセクションのアイディアとかを提案していたこともあった。
 結果、彼女が自分でリスクを取ってまあまあの規模の音楽フェスを開催できたことは、大きな自信につながると思う。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

429字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?