見出し画像

6.やるやつはやる


まさに、世の中の真理だなと思います。

やるやつはやる。この矢沢永吉さんめちゃめちゃかっこいいですよね!

さて、何か新しいことにチャレンジしようとしたときに、恐怖を覚えることって誰でもあると思うんですよね。でも、そこで一歩踏み出す勇気があるかどうかで、人生劇的に変わってくるなと思ってます!!


僕の父親は、僕が社会人2年目の24歳の時に、ガンで亡くなっています。

僕にとっては、これが会社から自分を切り離してチャレンジする理由になりました!

先日、僕の友人は、

「お父さんが病気を患ってしまった。看病しないといけないから、チャレンジするのを辞める。」

と言いました。いい悪いでは無いですが、どちらも同じ事象なはずなのに、何を選択するかで将来が変わってくる。

事実はひとつ解釈は無数。

いつも師匠に教えてもらってることは、間違いないなと思いました。

やるやつはやる。やらないやつはやらない。

でも、やるやつの側に入ってみたいと思いませんか?


やはり、この動画滲みます。

 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?