見出し画像

明かりを灯して

今が寂しくなければそれでいいのです
小さな明かり灯して朝まで語り合うのよ
最後の夜だから

あした貴方は遠くへ行ってしまうのね
小さな鞄ひとつで私をひとり残して
行ってしまうのね

ありのままの貴方を見せてください
心の奥深くに刻んでおきます
今はただ寂しくなければいいの
明かりを灯して

船が見えなくなるまで手を振ったのです
白いハンカチがひらひら風になびいて
飛んで行きました

雲ひとつない青く澄んだ空を
見つめていると不意に涙ごぼれた
今確かに私は気付いたの
本当の気持ちに

目を閉じるといつも貴方が傍にいて
優しさに満ち溢れた言葉くれるわ

今はただ信じ続けていたいの
帰ってくると
今はただ信じ続けていたいの
本当の気持ちを
本当の気持ちを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?