見出し画像

早朝シーサイドランニング(鴨川再び)


実は、前回のランニングを終えた後、あることに気づきました。


↓前回のランニング。



道の駅、まだあったんかい!?

しかも、おしゃれそう。


ということで、今回は「ローズマリー公園」最寄りの千歳駅をスタート地点として、安房鴨川駅まで北上するルートで進むことにします。


(ゴール地点をローズマリー公園にしても良かったんだけど、安房鴨川駅をゴールにすると特急乗って帰れるから都合いいのよね😏)


20kmちょい。海沿いで最高だね。


といっても、鴨川周辺を走った記録は、昨夏にやっているので、被ったところは省略します。


↓こっちも楽しんでいってね。



ちなみに今回の格好。

今年度版のアウェーが手に入りました!
クラブエンブレムがいつものと違うのよね。
シューズはフライ5。色合いカンペキ!






千歳駅到着。時間は、朝7:30頃。

なんとまぁ、簡素な。
千歳って聞くと、どうしても北海道のイメージが強い…。
そこに椰子の木という違和感。


道中、こんなものが。
北緯35度って、けっこう南なのね。



で、2kmくらい走って目的地に到着。

ええやん。
母校(青山学院)を思い出すわ。
めっちゃ海外感。
道の駅らしい、こういうのもちゃんとあります。


ただね、到着が早すぎて営業時間前という…

ま、分かりきっていたことだ。外観だけでも見られて良かった。

また今度来よう。






さぁて、シーサイドに来たぞぉ〜!

この橋あたりで、南三原駅と和田浦駅の中間くらい。



快晴でマジで良かった!



WA・Oでトイレ休憩。


快晴なのはうれしいけれど、暑さも半端ない。

熱中症になったらシャレにならないので、無理せずに進みます。




走っていて思う。

フライ5は足に優しいなぁ😆

言葉にしづらいけど、自分にすごく合っているんですね。

このブログを書いている今も、足の疲れを感じません。

自分とナイキの相性がいいのかな。

多くの方に勧めたいシューズですね。




その後も、海・海・海🎶

ここの橋、好きなんだよなぁ😊
こういうところを走れるってのは幸せだ。
海はとても綺麗でした。






そうこうしているうちに、安房鴨川駅に到着。

やっぱ、屋根はオレンジなんですね。


え、これで終わり!?




終わりだ。

こっちとしては、何度も来ているからあまり新鮮味がなくてな😅



とりあえず、特急券を購入。

ってか、特急なのに1時間以上かかるんかい!?




特急が来るまで、あと50分くらい。




暇だから、散策してくるか。


ということで、やってきたのはここ。


特に、何を買ったり食べたりしたけわけではないけど楽しめました。


鴨川シーワールドにも行こうかと思ったんだけど、疲れがすごかったので諦めました…🤪






はい、では今回の記録ね。

千葉全景で見ても、結構走ってたんだなというのが分かりますね。



はい、それではここまで!


またね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?