見出し画像

早朝シーサイドランニング(千倉の巻)



よーし、休みだ!


海、行こう!



今回は、めちゃめちゃ南へ。



目的地は、今回も道の駅。

最寄りの千倉駅からは6kmくらい。
だから、往復で12kmくらいだね。



ちょっと距離が足りないなぁ…


ということで、我が家から内房線の五井駅まで走って行くことに。
(12kmくらいの距離)


ということで、12km+12km。

だいたい24,5kmのランニングになるので、距離的には良い。

では、参りましょう。






我が家を出発したのは、朝4:30くらい。

このくらいの時間だと走りやすいね。


今日のシューズは、エンドルフィン。


ちなみに、ウェアはアーセナル。

20年以上前のもの。レアやで〜。
エンブレムも今と違うのよ。
そうだ、この時って稲本もいたんだ。






ってことで、五井の街に到着。

到着したのは、朝6時くらい。
夜の飲み屋街も、この時間はおとなしい。
内房線に乗車。千倉駅を目指そう。
五井といえば、この子もいますね。




6:21五井駅を出発し、千倉駅に到着するのは8:13。


約2時間ほど電車の中。


千倉、遠い。ランナーなのか、鉄っちゃんなのか。




で、無事到着。

駅名標だけでは、ここが千葉県がなのか分からないですね。
駅舎は妙に立派なのよね。
ロータリーはこんな感じ。とても静か。



では、出発しよう!




ちょっと走るとすぐ海!

いいねぇ。


走れる道が整備されていてありがたい。




6km走って、目的地に到着。

潜入!



おぉ!!


いやぁ、海を押し出している道の駅だ。

しかし残念だったのが…

飲食店が揃いも揃って「準備中」だったということ😂

(朝9:00くらいではしょうがねぇか)




ということで、これを購入。

びわジュース。
めちゃくちゃ空いてる。そっか、今日は平日か。



ここでも海を一望(ってか独り占め)。




いやぁ、いいところだったよ。

海沿いラン、最高でした。



ということで、距離を踏むこともできました。


今年の夏、千倉にもぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?