見出し画像

本日7日目のチョコザップ

おはようございます。

雨凄い降ってます・・風邪はまだないから台風はくるのでしょうか・・・

でも早朝からGYMへゴー!

本日はエステマシンを使いエステと筋トレ・ウォーキングにチャリンコマシンを使ってまいりました。

病院のでの心臓の検査も数値だけは一人前なわたくし。

心臓の動きだけだと通常の半分位の動き。

先生いわく、どんだけ体力あるのよ!良い研究になるわぁと一言頂きました!

役に立てるならどんどん研究材料に使ってくださいよと言っときました。

にしても朝からの運動は頭がしゃっきりしてなかなか良いですね。

がしかし、このまま寝てしまいたい・・・・

薬をのまなければ・・・

風呂入って今日も一日気合入れていきます!!

みなさんも雨で出るのだるい人いると思いますが、事故や怪我無く無事に行って帰ってきましょう!!

待ってる人がいますよ!

では短いですが、ご安全にー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?