見出し画像

イメチェンしました

どうもidenz Coffee Roasterのtakaです
Baseにてネルドリッパーとスペシャルティコーヒー専門のショップを運営してます

InstagramとTwitter、noteのサムネが変わりました!

というのも昨日背景シートというのが届いたのでそれで色々物撮りしてました

結構印象変わりますよね!
お陰でidenz Nel Dripperの注目度が再び上がりました!
やっぱりファーストインプレッションって大事なんだな〜と思いました

ネルドリッパーをお探しなら是非私のショップをチェックしてみて下さい
Baseのネルドリップカテゴリーでオススメ一位です🥇

以上、takaでした

この記事が参加している募集

サポートして頂いたお金はこれから販売する商品の材料費や活動費にさせていただきます!