見出し画像

Instagram交流で使える、英語で感想を伝えるフレーズ3つ

太陽です。Instagramで世界のアートと繋がって交流してみたいけど、どうやって投稿の感想を言ったらいいのか分からない方へ、英語で感想を言えるフレーズを3つご紹介します。気に入ったInstagram投稿に感想を伝えて、交流をするのにお役立てください。

〜だと思うよ / I think this is 〜

I think this is amazing! / 驚くほど素晴らしいと思うよ!

このフレーズで、投稿を見て思ったこと(私は〇〇だと思うよ)を伝えることができます。fascinating (魅せられるね)、exciting(興奮するね)、抽象画を見て I think this is portraits (人だと思うよ) などなど、感想を述べるのによく使われるフレーズです。


〜という印象を受けたよ / My impression is 〜

My impression is a beauty of nature. / 自然の美しさという印象を受けたよ

このフレーズで、投稿を見てどんな印象を受けたのかを伝えることができます。心に感じたことをコメントするのにお使いください。


〜だと感じたよ / I feel that this is 〜

I fee that this is a greatnesses of sea.  / 海の偉大さを感じたよ

感じたこと、率直な気持ちなどを伝えるのにお役立てください。freedom(自由さ)、kind(優しさ)、strange(奇妙さ)、など


それでは、あなたのお役に立てれると嬉しいです。

よかったらスキマークとフォローをしてくださいね。

太陽のツイッターこちらから。ほぼ毎日絵とメイキング動画を発信しています。


いつもありがとう😊