見出し画像

Le Mois de Juin 2018

大阪地震、幸い被害はございませんでした。
大阪市内はほぼ普段通りの生活ができておりまして、食生活も普段どおり。
感謝です。

なにわ料理 有、バー、リニューアルしたスナックパーク、ちろり、文目堂2回、バー、立呑、ラ・カンロ、5年ぶりの梶谷農園からのslowcaveからの岡山は鮨 縁、ラーメン、たこ焼き、久々のこちかぜ、当たりの立呑などなど。

今回は、立ち飲み屋さんが面白かったな。
いろいろ、立呑屋さん増えてるけど怖くて行けない。
けど、今回の二軒はオススメできますね。

音楽もあります。


◆最近半額になった記事。
Le Mois de Nov 2017 and Hong Kong

◆まだまだ人気のサンセバスチャンガイド。
値下げ! ビルバオ・サンセバスチャン バル ガイド 2017

◆パリのバーや観光などなどおもしろ記事。
Paris 2017

よろしくお願いします!



ここから先は

11,905字 / 92画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?