見出し画像

世界旅20日目

朝起きて朝食を食べる

美味かった

そのままチェックアウトまでジョーと話しながらダラダラする

12:00になりチェックアウトしモーターバイクを借りに行く

ジョーとお揃いの黄色いバイク

初めての運転

まじで緊張する

ジョーはサラッと教えてくれて簡単と言っていたがまじで不安だった最初は

でもモーターバイクめちゃ運転楽しいしバイクの免許取る人の気持ちを理解できた

雨だったらきついけどこれでツーリングとか最高だなって思う

そのままおれらは今日のゲストハウス、途中にある洞窟やカフェに向かって走り続ける

Thakhek Loop 1日目の今日は数え切れないほどの絶景とラオスの人の温かさに触れた

ラオスの人は通りかかったら手を振ってくれる

ここからは言語化するのは少し野暮な気がするし言語化することは今の僕の能力ではできないので見てきた景色を写真で残しておく

昼ごはん
バナナスムージー
夜ご飯のチキンカレー

使ったお金
バイク4日間 560000キープ
ガソリン 54000キープ
観光 10000キープ
夜ご飯 79000キープ
ゲストハウス 164000キープ
カフェ 57500キープ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?