見出し画像

【『25歳上の夫・お父さん(ボビー)との日々』の有料マガジンにつきまして】

お父さんとのことはpixivFANBOXと同じ、月額1000円の有料マガジンにまとめさせて頂きました。

お父さんは、令和5年で77歳になります。

心臓と腎臓に、重篤な基礎疾患を抱えています。

お父さんと私は、おそらく最後になるかもしれない 「青春」の時を、今、過ごしています。

お父さんは言います。

「今が、生きて来て一番幸せだよ」

私たちの間にあるのは、「お互いへの慈愛」、それのみです。

お父さんの記録をつけていくということは、その1日1日が、惜別の日へのカウントダウンです。

「お父さん」

この、世の中でもっとも愛しい人。

この人を、言葉で残していきたい。

私が文章でお父さんを書き記す ということは、お父さんが生きたその軌跡です。

身を削って書いています。

いつが、「その時」になるか、分からないからです。

pixivFANBOXでずっとお父さんのことを綴り続けてきた軌跡であり、これからも続いて行く記録です。

noteの皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。