見出し画像

ヨクシル健康相談会 5月11日放送後記

130名を超える皆様のご視聴ありがとうございました!

昨日のヨクシル健康相談会は、現役薬剤師 垣内重慶先生と和装美容家 大沢佳奈子さんをお迎えし、「偏頭痛」をテーマにお送りしました。

多くの方が偏頭痛でお悩みとのことでしたが、肩こり、姿勢、目の疲れなど、日常生活のちょっとしたことが原因になっていることもあるようです。番組内で紹介されたポイントを意識して、生活習慣を見直してみてくださいね。

また、ドライアイの原因が小麦であるという意外な情報も飛び出しました。ヨクシルでの「小麦カット」を実践されている方も多く、効果を実感されているようです。

番組中に紹介された製品や、本日のプレゼントの当選者発表もブログにてお知らせしていますので、ぜひチェックしてみてください。

次回のヨクシル健康相談会は、5月25日(土)21時〜22時です。

先生は認知行動療法認定看護師 田中博美先生、ファシリテーターは亀井路乃さんです。

テーマは【梅雨の季節の肌トラブル要注意!】です。

見た目年齢を若々しく保つ方法や、夏の準備についてなど、盛り沢山の内容でお送りします。

質問も受け付けておりますので、ぜひお気軽にご参加ください。

⭕️相談質問はこちらへ⭕️
https://bit.ly/3y6cnnR

#健康相談会 #肩こり #姿勢 #目の疲れ #ドライアイ #小麦 #ミネラル



ご参考

ヨクシル健康相談会 公式ブログ: https://ameblo.jp/shoichimatsunobu/
ヨクシル Facebookページ:

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。
リンク
www.facebook.com


以上、ヨクシル健康相談会 5月11日放送後記でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?