見出し画像

只見線のあるまちにて2021/09/26

はい、今日も天気予報通りでしたでしょうか?なんて二日連続で疑問形なのはいかがなものかとは思うのですが、今日の天気を覚えていないのです。

数日前お話しした通り、今日はクラシックカーラリーが行われる日だったのですが、開催直前にチェックポイントのキャンセルが出たりして、自分の考えていたルートでいいのか焦ったのです。

一か八かで以前から決めていたところに行くと、ラリーのマークの入った矢印版が出ています。やっぱり、このルートだったかと内心ほっとしたのです。

たまにはガス抜きも必要なので、今日はクラシックカーラリーの出場車を載せていきたいと思います。

手抜きに見えるかもしれませんが、エッセイもキャプションもなしで、皆様の想像力にお任せしたいのです。

それでは、いつも通り生暖かく見てやってください。


画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29


今日はここまでです。

って何も書いていないし、しゃべっていないじゃないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、昨夜はほとんど徹夜でルート解明に一生懸命だったので、ほとんど寝ていないのです。

たまには自分にも楽させてください。明日からまた只見線のほうがんばりますので。

ということで眠いので、ごれで終わりにしたいと思います。って、本当に何もしゃべっていないような気もしますが。

文字数も、やっと500超えたばかりだし・・・でも、まあいいですよね休んでも。皆様が許さなくても、自分は自分を許します。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?