たっちー

たっちー

記事一覧

サウナーにナラナイカ?

この記事は【はじめてのIT勉強会 Advent Calendar 2021】の15日目の記事です。 はじめてのIT勉強会に参加してる皆さんは、お仕事でパソコンとにらめっこの毎日ではないで…

たっちー
2年前
3

ウェブデザイン技能検定2級を受験してみて

この記事は【はじめてのIT勉強会 Advent Calendar 2020】の15日目の記事です。 2020年8月30日(日)に、ウェブデザイン技能検定2級を受験したので、その記録です。 ※今…

たっちー
3年前
19

自己紹介

たっちー 青森出身→高専→大学編入→仙台でWEBサイト制作担当してる31歳独身のサウナー🧖🏻(とぽす・やまびこの湯)ウェブデザイン技能士2級&DTPエキスパート。たまに映…

たっちー
3年前
7
サウナーにナラナイカ?

サウナーにナラナイカ?

この記事は【はじめてのIT勉強会 Advent Calendar 2021】の15日目の記事です。

はじめてのIT勉強会に参加してる皆さんは、お仕事でパソコンとにらめっこの毎日ではないでしょうか?

この記事では、サウナ大好きな僕が「お前もサウナーにナラナイカ?」的なノリで、サウナの良さを紹介出来ればと思います。

※今回は記事を上げる為に、ざっくばらんに書いています。後日、思い出しながら詳細を

もっとみる
ウェブデザイン技能検定2級を受験してみて

ウェブデザイン技能検定2級を受験してみて

この記事は【はじめてのIT勉強会 Advent Calendar 2020】の15日目の記事です。

2020年8月30日(日)に、ウェブデザイン技能検定2級を受験したので、その記録です。

※今回は記事を上げる為に、ざっくばらんに書いています。後日、思い出しながら詳細を載せていければと!

僕のスキルについてまず、受験時点での僕のスキルについて紹介します。

社会人8年目の29歳。

2013年

もっとみる
自己紹介

自己紹介

たっちー

青森出身→高専→大学編入→仙台でWEBサイト制作担当してる31歳独身のサウナー🧖🏻(とぽす・やまびこの湯)ウェブデザイン技能士2級&DTPエキスパート。たまに映像制作。DMM英会話。青春18切符と飛行機の旅が好き。海外も行きます。山も登ります。銭湯とサウナも好き。ゲストハウスによく泊まってます。普通自動二輪車免許🏍も取った。旅して働くのが夢!