見出し画像

旅エッセイ『赤土と太陽』に関するお知らせとお詫び

旅エッセイ『赤土と太陽』をご購読頂いている皆様ありがとうございます。2013年10月末に旅を終えてから9年の月日が流れましたが、有料公開という責任を背負い込んだ事でついに最後まで文章にまとめ上げる事ができました。

ただここにきて変更が生まれたのでお知らせします。

現在第四章まで公開中で第五章を最終章とする予定でいたのですが第五章の文字数が5万5千文字を超えてしまいました!第一章、第二章が2万文字、第三章、第四章が3万5千文字だったのに対しあまりにバランスが悪いのと5万5千文字となると読むのに2時間半から3時間程度かかるのでやむなく第六章をもって完結とさせて頂きます。
 
既に書き終えておりこれ以上章数が増えていく事はありませんので『赤土と太陽』は第六章完結と変更になった事をどうかお許し下さい。

トップの猫写真は作品と無関係ですがたまたま筆者の心境をよく表す写真だったので使用しました。

菅井洋仁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?