マガジンのカバー画像

ご当地シリーズ!

5
運営しているクリエイター

記事一覧

久しぶりのご当地シリーズは番組アシスタントのナミヒラさんの出身県でもある神奈川県を舞台にお届けします!神奈川県央の魅力をお伝えするため「OTONARI project」の鈴木輝彦さんをゲストにお迎えしました!

大自然と都会的要素、両方を兼ね備えた神奈川県の魅力を感じてみて下さい。きっと遊びに行きたくなりますよー!😀
OTONARIproject instagram
https://www.i

もっとみる

シンガーソングライターのKEIさんをお迎えして

第4回目となるご当地シリーズは「兵庫県」を舞台にお送りします。

絵のタイトル「えべすさんと淡路の花たち〜」

▶︎KEIさんinformation

CDオンラインショップ

https://keytokei.stores.jp/

1stAlbum [A Part of Me] 2ndAlbum [Higher] 



【KEI Offcia

もっとみる

第3回目のご当地シリーズは茨城県出身のピアニスト・Hirokoさんをゲストにお迎えして茨城の魅力に迫ります。

今回はなんと、実際にナミヒラが茨城県のつくば市にお邪魔して現地での収録!
つくば市にそびえるJAXA筑波宇宙センターのロケット、茨城グルメや方言クイズなどなど、今回も濃厚な時間になりました!


__________________

絵のタイトル「JAXA筑波宇宙センター」作ナミヒラア

もっとみる

まだまだ海外旅行は憚られるご時世。魅力溢れる日本という国に生きている事をありがたく思います。

“外がダメなら中を楽しめばいい!”そんな想いで始めた「旅の鳴る木 ご当地シリーズ」。

第1回目は福岡出身のシンガーソングライター・simizuEYEさんをゲストにお迎えして福岡の魅力に迫ります。

ナミヒラさんとの女子トークがはじけていますよ!

__________________

絵のタイトル「

もっとみる



第2回目のご当地シリーズは静岡出身のシンガーソングライター・堀江美帆さんをゲストにお迎えして静岡の魅力に迫ります。

一口に「静岡」といっても、中部、西部、東部と大きく三つに分かれその中でも特色が違います。静岡は広いですね!

今回は静岡県の中でも東部のお話を中心に伺いました。


__________________

絵のタイトル「富士山とお茶」作ナミヒラアユコ

今回のご感想や、あなたの

もっとみる