見出し画像

2024.7.29

37日目は、どきどきとわくわくと
かっけー!!!!!が止まらない

ピーマンのお仕事
多分やっぱり少しお疲れなのか
いつも22時過ぎにはうとうとする日々

8時からお仕事なので早起きして
夜は自然と眠たくなって眠る
心地よい生活をしている

だけれども!!!
今日はどれだけ目が細くなっても
寝るわけにはいかない

なぜならば!!!
スケートボード男子ストリートな夜だから

睡眠が何よりも大切だから
スケートボードは全て実家で
録画をしてもらうようにお願いしてたのに
どうしてもみたくてみたくてみたくて
しかも宿の部屋にテレビがあるものだから

ストックしていたお酒を次々とあけながら
ひとりでわー!きゃー!言いながら
予選を見て、まぁ結局決勝も見る

見終わって、深夜2時
後悔はしていない

とびきり素敵なものを見せてもらった
楽しくて楽しくて
どきどきとわくわくとかっけーが止まらない

堀米選手の軽やかさに惹かれる
水を飲む姿さえ軽やか

もっと軽やかになりたいと
思っているわたしにとって
堀米選手の軽やかさに憧れる

そして、カナダのRUSSELL Cordano選手
最後の最後の最後まで
すごく楽しませてくださった
すごくあたたかい気持ちになった

軽やかでありたい
そして誰かを楽しませたり
あたたかい気持ちになってもらえたり
なりたい自分がどんどんと増えていく

#旅するように生きる
#旅するように生きています
#岩手暮らし
#暮らし #生き方
#働き方 #退職 #仕事 #転職
#旅 #日記
#東北 #岩手 #一関
#オリンピック
#スケートボード
#男子ストリート
#堀米雄斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?