多様性を目の当たりに @バンクーバー

画像1 これが、レインボークロス・ロードです。自治体がこのように横断歩道で『受け入れ』を表していることが、バンクーバー市民、カナダ人の総意本心なのかなと思いました。本当にあなた達を受け入れますと言うメッセージに感じました。
画像2
画像3
画像4 ここはとあるプラザ(ミニ公園的なスポット)。ここにもこの様な活動が記されています。
画像5
画像6 これは、たまたま入ったカフェで、ステキなメッセージを見付けたので、撮影しました。
画像7
画像8 食べるものまでレインボー。「Pride」とは啓蒙活動の一つであるパレードの事をPrideパレードと呼んでいたような。アメリカでもありますね。
画像9 こう言ったモニュメントも、レインボー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?