群馬の旅、ゲリラ豪雨の夜~🌙✨

画像1 群馬の有名なレストラン「シャンゴ」!
画像2 これ、見た目以上に量が多い!!w
画像3 同上!
画像4 これは普通盛です。店員さんによると150gだとか。
画像5 ホテルのベランダから撮影した山々。ゲリラ豪雨の予兆らしき光景がw
画像6
画像7 これ、明らかでしょ!!!(笑)
画像8 こんなにひどくなるまで…(笑)
画像9 もうすでに雨が降り出してました。
画像10 この頃も土砂降りで、さらにこの後酷くなりました。聞いた話では、警報が出ていたとかw
画像11 ここから二日目。翌日の朝、昨日を忘却させる天気です。
画像12 榛名神社。初体験!
画像13 夏らしい、風景。
画像14 日本の夏。
画像15
画像16
画像17 日本三大うどん!
画像18 水沢うどん!!こちらも量が多い!!!
画像19 これは途中の道の駅から見えた、田んぼアートです。生では初めて見ることが出来ました。
画像20 谷川岳天神平です。
画像21
画像22
画像23 これ、夕陽をこの手法で撮ったことがあって、それがとても綺麗だったんです。えっ?どこでかって?沖縄の夕陽です(^^)v
画像24 夏だけど、20℃。
画像25 広々ですねー
画像26 矢印通りに行くと、きっと落下します!?(笑)
画像27
画像28 谷川岳と向かい合う。
画像29 雲と光と山。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?