バンクーバーからウィスラー・ブラッコムへ!!初の海外スキー🇨🇦🇨🇦

画像1 はい、朝6時。バンクーバーからウィスラー・ブラッコムへ!一番乗り(笑)
画像2 こちらウィスラー・ブラッコムのビジターセンターです〜
画像3 いきなり頂上からこんにちは😁😁
画像4 霧がかった、ちょっと幻想的な風景。普通の滑走コースです。
画像5 これは遠方から撮った写真ですが、木々が全くありません。そして、ちょっとポスターや、カレンダーに出てきそうな雰囲気を感じて撮影した一枚です。
画像6 前の一枚を、ズームアウトした、全体像です。
画像7 頂上から。デッカイ太陽、存在感抜群の雲海。そしてちっぽけな人間たち。
画像8 全く木々無いですよね。ここも下に見えるコースまで、どう滑ってもOKなんですって!僕はちゃんとノーマルなルートを選んでますヨ😁😁
画像9 下の方に滑っている人が見えるでしょうか。あんな遠くまで行けちゃうんです〜!気持ちいいですよー!
画像10 不等号の形にルートが見えますが、このアングルで撮れるこのゲレンデが凄すぎます!
画像11 雲海と人間たち。
画像12
画像13 7番目の天国。6番目までは聖書に記されているそうです。初めてこの地を訪れた人が、ここの美しさを聖書に出てくる天国になぞらえて『7番目の天国』と呼んだ、とか。
画像14 ウィスラーからブラッコムへ。ブラッコム頂上から。自然の美しさはノー文章ですね。
画像15 ここは全部『コース』です(笑)
画像16 太陽の現れ方がカッコよすぎ、の一枚。
画像17 高低差があると気候も変わります。濃霧の場所でリフトから撮影した奇跡の一枚⁉
画像18 偶然が恐ろしい一枚。人と太陽のコラボ。
画像19 夜のウィスラー。
画像20
画像21
画像22 夕飯でーす。
画像23
画像24

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?