捗るいろんなこと

休みになってはや十日。

目標にしていたことはかなり早く進んでいる。
韓国語の単語勉強も、ヒップアップトレーニングもいい感じ。(ダンスは正直前途多難💃)

いままで、わからなかった単語がどんどん頭の中に増えていく感じはとても気持ちがいい。

最近、韓国の配信をしている人のを流しながら、勉強するのもハマっている。
(韓国語でコメントするのが、何故かわたしだけなので、相手が喜んでくれるのが嬉しい、もっと頑張ろうと思える😆)

あとは、いままで以上に映画を観てる。
友人と先日初めて遠距離映画鑑賞会をしたのも、すごく楽しかった。一人で映画見た後の誰かと話したい気持ちを、遠くでもシェアできるのはなんだか幸せだった。
それに家族でもよく映画を見るようになって、それまたいい。
家族で見る映画はやっぱり選ぶけど、家族は感覚が似てたり遠慮したりしないから、ガンガン泣く映画は泣いている(笑)

こんな時だからこそ、できないことを今は頑張ろう。

でもやっぱり政府にムカつくー!!!!(笑)🤪

#note #エッセイ #仕事 #日記 #コラム #ブログ #ビジネス #言葉 #ライフスタイル #夢 #生き方 #おうち時間の工夫で楽しく #ダイエット #毎日note #note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?