昨日はnoteを休んだ

昨日はあまり書く気分になれず、
毎日投稿を目標にしていたけど、お休みにさせてもらいました。(1ヶ月の目標、ここで断念…!ヒイ)

とくに書きたいこともなく、
なんだか比較的堕落的な一日を昨日は送っていました(笑)

皆さんはどんな日を過ごしていましたか?

この自粛中、ニュースはコロナウィルス一色。
正直、テレビをつけるだけで疲れますよね。

明るいニュースが少しでも多くなりますように。

#note #エッセイ #仕事 #日記 #コラム #ブログ #ビジネス #言葉 #ライフスタイル #夢 #生き方 #おうち時間の工夫で楽しく #ダイエット #毎日note #note




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?