見出し画像

8.1日2時間書き続けるだけ。初心者のライティングスキル向上の心得(内容は日記。この場限りの呟き)

自分の行動振り返り用に
タイムスケジュールを記録します。
どちらかといえば、リアル寄りの内容です。
生活する上で、ちょっと考えてみたことについてメモとしてまとめています。

Twitterより文字数多くは呟きたいけど、ブログほど文字数多くは書けないときの、自分のためでもある記録。一人言。ゆる~いキャラで書きます。情報なんてない。(素注意)

本日は水曜日。またまた会社帰り
映画を見てきました 🎥 +

にしても一週間が早い。
フリマアプリではよく「この間いつ出品したっけ?」って日付を見て大抵3日前って表示されるのに。。意外と最近だった、て笑

昨日のスケジュールからまとめます✏️

4:45~

起床、シャワー

5:00~

自己鍛練

画像2

内容はnoteネタに関するもの
言えるのは猫パンチ級レベル ぅおおお

8:00~

朝食

この日の通勤のお供

9:00~

就業

12:00~

昼食

この間読書記録で投稿したこの記事

あとで筆者のメルマガで気付いたのですが、アンバサダーとして本を紹介してくれた人にはセミナー動画をプレゼントする企画をされていました。アンバサダーってファンという意味だったと思うのでメモ✏️presensex3

筆者さん思ってたよりもお若くみえる🙌

13:00~

就業

20:00~

帰宅、夕食

実はまだあったハーゲンダッツ  美味◎

画像3

21:00~

風呂

22:00~

読書

なんとなく、こども六法読んでます
もうすぐ読み終わりそう~

23:00~

就寝

眠くなったタイミングが眠るとき



今日

映画も見終わりまったりタイム~

あ、突拍子もない話だけど昨日、寝起き直前に見てた夢の中で好きな人から長文のメールを貰った(ㆁωㆁ*)

目が覚めてからもちょっとした現実味あって不思議な体験をしたよって話です

あと、映画始まる前の予告の間、これも全然関係のない話だけど、全然紹介でもなければ説明書きも一切ない本の読書履歴(随時更新)をメルマガの中の1記事で管理しようかな~とか思った




ここまで、振り返りにお付き合いくださり
ありがとうございます👏

画像1

プロフィール代わりに
日記をマガジン化しました😳