見出し画像

[現状打破]「PDCA」なんて死語だ!時代は「DODODODO」[副業 ビジネス ]

最近「本気」でnoteを行い始めて色々変わってきた事を書いていますが、
今回は「今の自分を変えたり人向けの「タメになるツイートを3つ紹介」!
私は、3つのツイートを元に色々SNS発信を変えてきました。

このnoteは、

ネット副業で稼ぎたい方、
SNSをうまく使って副業したい方、
Twitterやnoteのフォロワーを増やしたい方

そんな悩みを持つあなたに向けて書いてます。


1、SNS発信で意識している事!


noteのコメントの残し方を考えさせられました。

「相手の立場になって」のスキやコメントを意識してます。

記事をなるべく読んでから「スキ」をする。
記事を全て読んだら極力コメントも残すようにしてます。

noterにとって、

「コメント」ってやっぱり好きの10倍ぐらい嬉しいですよね!

2、ペルソナの設定

今まで「ペルソナ」の設定は全く意識してませんでした。

なんとなく書くだけの日々が続いてたnoteやTwitter、、、

これを読んでるあなたにも「ペルソナ」の意識をして欲しいので
誰でも出来る「ペルソナ」対策を1つ教えます。

「過去の自分」に向けて記事やツイートを作成するべし!

このnote初心者に向けてのつぶやきは共感出来る方が結構いますよね?


最近は「ペルソナ」を意識したnoteやTwitterをしてます。


早速ハッピーな通知が来まして!

スクリーンショット 2020-07-30 15.11.05


>安藤さん
本当に嬉しかったです!!!
嫁に自慢します!


3、DDDD

 タイトルを作ったきっかけのツイートなんですが、
要するには、「スピード感」なんですよね。

副業を始めるか迷ってるあなた?
どれが近道か考えるあなた?
この有料note(100円?300円?)買うか迷う?
これ仕入(500円)する?
見られないから記事書く意味がない

こんな悩みを持っている方、「全てそれやってください。」

画像1

やらない理由」を探すよりやってから「失敗した理由」を探してください。

100円のnoteを購入して、あなたにとって有意義な記事じゃなくても
あなたは購入する100円が原因で死んだりしませよね

私はのみやさんの1500円の有料noteを購入し
noteの内容をひたすら実行しました!
そして、私のフォロワー数は激変しました。

フォロワー数の推移

7/24 25人 スタート
7/25 32人 +7人
7/26 41人 +9人
7/27 49人 +9人  
7/28 52人 +3人
7/29 73人 +21人

現在すでに約50名の方にフォロー頂きました。自分でも驚いている結果です。

悩む暇があったら即実行しましょ!

まとめ

スッキリ

今回のnoteを簡単にまとめると、

相手の立場になって (コメントきたら嬉しいよね!)
ペルソナを意識 (過去の自分に向けて!)
DODODODO  (何も考えずにすぐ実行!)

の3点です。簡単そうでむずかしい、だからやれば効果がでます!
副業でnoteやTwitterをやる上では、どれも大切なことです!
しかし、「DO」だけは自分の意思です!

変わるなら「今」ですよ!

最後に

やっそくやってみて効果出たりしたらぜひコメントください!
こんな結果が出ました!って紹介記事を私も書きたいです!笑

最後まで読んで頂きありがとうございます。

「コメント」「スキ」は私のモチベーションにつながりますが、
「スキ」より10倍喜ぶ「コメント」をください!


私の成長記事

[現状打破]本気でnote1日目[フォロワーの増やし方]フォローお願いします!

[副業]「本気でnote」で変わった事3つ[コンサル 初心者]



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートありがとう!