見出し画像

[副業]「本気でnote」で変わった事3つ[コンサル 初心者]

今の会社からの給料で満足してます?
後、毎月1万円お小遣い増えたら?

画像1


のみやさんの有料noteを購入して
4日経過して自分の変化について話したいと思います。

購入したのみやさんのnoteはこちら!そろそろ値上げですかね?

SNS初心者がフォロワーを劇的に増やす極意!【3日で100人からフォローされる方法】

簡単に説明すると、

1500円であなたの人生が変わります。
変わるなら「今」ですよ!

説明になってませんねでも、これが今の私の現状ですので!

今回はnoto購入後変わった事を3つ紹介したいと思います。

1、フォロワー数


フォロワー数推移

7/24 25人 スタート
7/25 32人 +7人
7/26 41人 +9人

目標は7月中に100人です。後、59名にフォローしてもらう必要があります。

今日も頑張ります!みなさんフォローお願いします!

画像2


純粋にフォロワーが増えることは、モチベーションに本当につながります。

「継続」への最大のパワーになります。

2、Twitter

note用に作ったアカウントですが、

フォロワーが109人になってました。

ちょくちょくツイートとリプをしている程度ですが、やはり

【「本気」でnote】の事を発信してから変わり始めました。

画像3

なぜかTwitterも変わり始めてます!

相乗効果が発生してます!

3、コンサル依頼

画像4

本日、TwitterのDMで古着転売のコンサルの依頼が来ました。

え?! 本気で初めて4日目でコンサル依頼?
嘘やろ?どうしよう、、、

自分もコンサルは初めてのことなのぜひやりたい!

でもここでひとつ考えました。

「無料」「有料」どちらでするか?


無料

・受ける側からしたら「無料、ステキ」
・無料なのでこちらも「無責任」で出来る。

有料

・受ける側はお金が発生するので「意識が上がる」
・お金が発生するので「責任」が発生する。


そして、わたしは「有料」と決めました。

古着転売に関しは自分も毎月6桁台で利益が出ているので
プロ意識」をもって教えて行きたいと思います。

「ちゃんと売れるまでしっかり責任を持ちたい。」
「有料の方が相手が質問をしてくれくれる気がする。」
「質問こないと相手にアドバイスできない」
「相手のモチベーションが高いと吸収力、実行力も望めそう」

あなたならどうしますか?

無料で受けますか?有料にしますか?


最後に、

画像5


本気」でnoteに取り組み始めて4日日劇的に変わりました。

あなたも変わるなら「今」ですよ!

[現状打破]本気でnote1日目[フォロワーの増やし方]フォローお願いします!



私が行ってる副業

①古着転売

■副業収益報告■ 6月は古着せどりで○○万円稼ぎました![メルカリ ヤフオク]

[0から始める古着転売]メルカリ初心者

②アフィリエイト

[簡単 アフィリエイト]noteの収益化の3つのコツ[初心者 マネタイズ]


サポートありがとう!